忍者ブログ
  未選択   更新
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターのアカウントを置き換えました 今までのアカウントは削除しています
星のカービィおよび擬人化(擬カビ)中心でわちゃわちゃしてます
鍵なしかつ別ジャンルなのでDFF話はありませんが、生存確認も兼ねてつなげておきます

果てしなくどうでもいいけど今日ひとつ歳取りました
とりあえずまたFFTやりたいなと思ったり また同じメンツ(1258)ではじめから

PR
絵一枚up+小ネタ3にひとつ

絵はなんかまた勇者
小ネタは3→6+前提程度の1*8+いつもフォローありがとうございますの9
小ネタでのジタンの出現率はたぶん1*8に次いで高い
小ネタ3にひとつ ここに書くのが一日遅れました

FFTパロで、ラムザ+ナイト1+モンク2+アイテム士5+白魔8です
FFTパロらくがきに近い状況の会話文
言うまでもなく1*8が前提 2は出てきません
まとめページに2011年後半期のらくがきログ追加

前半期と比較してウォル率の急上昇ぷりがなんかひどい
ウォルスコは通常運転だけど人魚パロとかアンドロイドWOLとかイロモノっぽいらくがきが多い気がするので注意

小ネタ3に1*8一個up
勇者と獅子が喧嘩した

リアルタイムろくに使ってなかったので更新履歴と併用することにしました
記事にするまでもない更新等を含めてこちらに記載していきます

PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)