忍者ブログ
  未選択   更新
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛修論中です
ゆえになかなかこっちまで手が回らず……復帰といいつつ申し訳ないです

PR
無事修論が終わったらTOVやってみたいと思っている テイルズシリーズ未経験なので
できればFFT再プレイもその時に

広告消し兼ね
しかし寒いな……
広告消し兼ねて
小ネタ3に一つうpです あいかわらずのウォルスコ
夢でがっつりなウォルスコを見て、朝ひとりでテンション上がってました
このノリでウォルスコ絵描きたいな

簡易お知らせにあるとおり内々定頂きました 博士(という名の就職浪人)回避ktkr
とはいえまだ第一志望が残ってるので就活は終了してないんですが
大分気が楽になったし残りも頑張ってきます

で、今月の更新停滞は就活もありますが、ちょっと別ジャンルに浮気してたのもありました
それがまさかのカービィ 擬人化楽しいですメタカビ美味しいですウヘヘ
ただメタナイトさんの擬人化でところどころウォルさんの面影が見えるのがなんとも ウォルさんの影響は多大でした
ウォルさんのおかげで鎧描くのに抵抗なくなったしねー
星カビはメタカビが主食なのにメタ受けも平気で頂けるのが むしろ美味しい これもやっぱり某勇者のせいのような気が……
ダメタメタとかのほぼ同一人物CPが美味しいのは間違いなくGGの聖ソルソルのせいですが
しかしメインCPでの攻めが他CPで受ける傾向は以前から知らずあったけど(一番最初のドハマリCP)、はっきり目覚めたのはウォルさんなんですよね GGはカイソルだったけどカイはどうも受けにならなかったし ウォルさんぱねぇ

しかしここにきて星カビ……でも夢の泉(ファミコン)もやったしSDXにドハマリしてたしでゲーム自体はもともと大好きだからあり得ない話ではなかったのか
でも正直見尽くしてしまった感もあるから熱は落ち着くだろうなあ

こうして落ち着いて思い返すとやっぱりウォルスコ萌える はふん

PREV  HOME
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)